ZC31S & CarAudio

ZC31S(スイフトスポーツ)とカーオーディオの日記。 スイフトは、オーディオのベース車として購入したんですが、走りも良いのでいじりたい欲が出てきてます。ヤバイかもw。

--/--/--(--) <スポンサー広告> スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2007/01/07(日) <テラノ> 機材の撤去完了

朝10時から撤去作業を始めて、オーディオ関連に2時間、レカロ・フォグ等のオプションで2時間、計4時間かかりました。

特にオーディオ類は、4年間での作業の集大成なので、半端でない量でした。
1段目左から、DAC・CDP・WF
2段目左から、アンプ・プリアンプ・TW
3段目左から、NW×2・アキュボルト
4段目左から、ケーブル類・アッテネーター

070107_1.jpg


これで、新車を迎える準備が整いました。
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2007/01/05(金) <テラノ> いよいよお別れ

13日の納車を控え、7日には、テラノからオーディオ等を外します。

テラノではいろんな事がありましたが、一番思い出深かったのは、やはりカーオーディオにのめり込み、たくさんの仲間が出来たことです。
そう言えば、4年もかけて熟成してきたんだよなあ。これを、新車で1からやるとなると、ぞっとします(^_^;;;)。

構想に1ヶ月、加工に2ヶ月と、積むまでに3ヶ月。そこから、地味な調整して、とりあえず聞けるようになるまでが半年。その後、WF・TWのダブル化でもう半年。今のレベルに持って来るには、最低1年はかかりますね。
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。