ZC31S & CarAudio

ZC31S(スイフトスポーツ)とカーオーディオの日記。 スイフトは、オーディオのベース車として購入したんですが、走りも良いのでいじりたい欲が出てきてます。ヤバイかもw。

--/--/--(--) <スポンサー広告> スポンサーサイト

ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2007/05/06(日) <燃費> 4回目の給油

今回は、491kmを39.2Lで走行。燃費は、12.5km/L。
まあまあかな?飛ばしているわりには(^_^;;;)

トータルでは、1606kmを135.6Lで走行。燃費は、11.8km/L。
そろそろオイル交換かな?
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2007/04/07(土) <燃費> 3回目の給油

96.5Lで、1115kmなので11.6km/L。
車の燃費計は、11.8km/Lなので、多少の誤差はありますね。

オイル交換は、まだ早いですね。
アリーナさんでは、3000kmと言われましたが、とりあえず1500kmくらいで、エンジン・ミッションオイルを換えてみるかな。
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2007/02/10(土) <燃費> 初給油

今日は、初給油しました。
満タン法?で、燃費を計算すると、
36.5Lで、405km走ったので、11.095km/L。
燃費計は、11.0を指してるので、ほぼ正確ですね。

1000km超えたら、もう少し伸びるかな?
トラックバック:1 | コメント:2 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ
