ZC31S & CarAudio

ZC31S(スイフトスポーツ)とカーオーディオの日記。 スイフトは、オーディオのベース車として購入したんですが、走りも良いのでいじりたい欲が出てきてます。ヤバイかもw。

--/--/--(--) <スポンサー広告> スポンサーサイト

ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2006/11/28(火) <スイフトスポーツ(ZC31S)> 予算確保

解約金が振り込まれました。これで、お金の準備はOKです。

さて、いつ購入するか?
テラノの車検が来年1月だから、やっぱり1月でしょうね。
12月に購入したら、1ヶ月で1年落ちになってしまうし(^_^;;;)。

あと、1ヶ月半。長いような短いような。
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2006/11/24(金) <スイフトスポーツ(ZC31S)> テラノ

欲しいという方がいたんですが、関東の方なので悩んだあげく、キャンセルになりました。まあ、16年落ちのテラノですから、気持ちは分かります。
結局、見積もり中のアリーナさんに、下取って頂くことになりました。

パーツはヤフオクするとして、問題はレカロです。
recaro.jpg

結構綺麗なので、新車に付けるかヤフオクするか?
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2006/11/19(日) <スイフトスポーツ(ZC31S)> 見積もり?

今日は、Tさんと一緒に某アリーナに見積もりに行って来ました。
実はTさんとは初対面で、Tさんのブログにスイフト購入計画中の書き込みをしたら、近いので懇意の店を紹介してくれるとのことでした。

で、店内では、私に代わって全部交渉して頂きました。嫌みのない交渉(値切り)で、非常に楽しかったです(笑)。Tさんの人柄でしょうね。

これで、後はテラノの始末と、財形がいつ解約できるかという問題だけになりました。順調ですね。


トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2006/11/14(火) <スイフトスポーツ(ZC31S)> 財形一部解約手続き

ローンは嫌なので、財形を一部解約。
問題は、手続きが遅れたので、1月までに間に合うかどうかですw。

とりあえず200万あれば大丈夫かな。
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ
