ZC31S & CarAudio

ZC31S(スイフトスポーツ)とカーオーディオの日記。 スイフトは、オーディオのベース車として購入したんですが、走りも良いのでいじりたい欲が出てきてます。ヤバイかもw。

--/--/--(--) <スポンサー広告> スポンサーサイト

ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2006/12/28(木) <スイフトスポーツ(ZC31S)> そう言えば、レカロも

どうしようかなあ?
新車だし、ノーマルシートでも良いかなあ。

今のレカロはクッションへたって無いし、運転席側には微細なスレがあるけど、助手席側は美品だから、ヤフオクで売れるだろうけど、大物は発送が面倒だしなあw

2脚で4万程度で欲しい人がいたら売っても良いなあ。
ただし手渡し限定だけど。
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2006/12/26(火) <スイフトスポーツ(ZC31S)> ホーンは、どんなのが良いのか?

たっくんさんのアドバイスで、ホーンを最初から交換する事にしました。
だって、ノーマルのホーンの音聴いたら、ねえ・・・(笑)。
納車前に持ち込んだら付けてくれるって言うし。

と言った物の、ホーンの音ってどんなのが良いんだろう?
余り大きくなく、上品なのが良いな。しかし、これでは漠然とし過ぎてます。
超自動後退で聴き比べたんですが、ぴんと来る物がありませんでした。
まだ時間があるので、もう一度近所の自動後退に行って聴いてみます。
ただ、近くで聞くとホーンの音って大きいですねえ。他のお客さんのこと考えると、ボタンを押すのをためらってしまいます。

トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2006/12/22(金) <スイフトスポーツ(ZC31S)> 各種手続き完了

午前中に来年の仕事の社内手続きが通ったので、午後休暇を取って市役所に行きました。印鑑証明やら住民票やらを取得し、アリーナさんへ。
テラノの譲渡証・車庫証明申請書・税金の申請書・新車登録・・・・・、何回判子押したかw。

とりあえず、これで手続き完了です。後は、待つばかり。
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2006/12/17(日) <スイフトスポーツ(ZC31S)> 契約しました

今日、契約してきました。

オプションは、シンプルにしました。
フロアマット
バイザー
ボディーコート
HDDナビ

これに、下取り分を引いて、183万。
安いですね、スイスポ(^_^;;;)

納車は、1/13(土) 大安ですw。
オーディオは、正月にゆっくり外します。

トラックバック:0 | コメント:2 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2006/12/04(月) <スイフトスポーツ(ZC31S)> 最後の長期ドライブ

日~月曜で、宮津までカニを食べに行ってきました。
往復、約300㎞。テラノで行く最後の長距離ドライブです。

タイヤのスリップマークが出る寸前なので無理はしませんでしたが、○10km/hで、快適に走行。
まあ、快適と言っても嫁さんのMPVと比べると、風切り音・ロードのイズ・エンジン音と全て大きいのですが、16年前の車ですから比べたら可哀想ですね。

とにかく、テラノ君、ご苦労様でした。
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ
