ZC31S & CarAudio

ZC31S(スイフトスポーツ)とカーオーディオの日記。 スイフトは、オーディオのベース車として購入したんですが、走りも良いのでいじりたい欲が出てきてます。ヤバイかもw。

--/--/--(--) <スポンサー広告> スポンサーサイト

ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2009/04/11(土) <スイフトスポーツ(ZC31S)> 直ってきた

代車にストレスが溜まりまくっていたので、明日引き取りに行く予定を、無理して今日行って来ました。

やっぱ、スイスポ、いいわ~。オーディオも久々に聴けて満足。

ところで車ですが、巧く直しますね。塗装も違和感ないし、いがみも判らない。
明日、購入したところのディーラーに持て行って見て貰いますが、プロでも判らないかも・・・。
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2009/04/05(日) <スイフトスポーツ(ZC31S)> まだ直らない

軽い事故なのに、2週間経っても直らない。

部品が入らないからだと言うが・・・、販売中の車なのに・・・。
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2009/04/05(日) <スイフトスポーツ(ZC31S)> 徐々に更新

mixiは更新してましたが、こっちはさぼってたので、徐々に更新中。
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ
