ZC31S & CarAudio

ZC31S(スイフトスポーツ)とカーオーディオの日記。 スイフトは、オーディオのベース車として購入したんですが、走りも良いのでいじりたい欲が出てきてます。ヤバイかもw。

--/--/--(--) <スポンサー広告> スポンサーサイト

ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2012/10/14(日) <スイフトスポーツ(ZC31S)> パナソニック カオス 55B19R

スイフトのバッテリーを交換しました。

純正は46B24Rのところ、55B19Rをチョイス。
流行のダウンサイジングって奴ですね(笑)



送料込みで、¥5000チョットですからかなりのお勧めです。

音質に関してですが、低域はもともと私の車はアンプを変えてから出すぎのような状態なので変化なし。
中高域は、音の押し出しが強くなった感じ。ゲインが上がったと言うより、音が力強くなった感じ?これは、低域が出すぎだったのに対しバランスをとる方向の変化で、非常に好ましい。ただ、現状では音が「ささくれ」気味なので、馴染んでからでないと評価は難しいかな。

全体的には、変な色付きがない、または、私のシステムに合っているのか気にならず好印象。
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ
