FC2ブログ

ZC31S & CarAudio

ZC31S(スイフトスポーツ)とカーオーディオの日記。 スイフトは、オーディオのベース車として購入したんですが、走りも良いのでいじりたい欲が出てきてます。ヤバイかもw。

--/--/--(--) <スポンサー広告> スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2008/06/28(土) <CarAudio> 下が先ですか・・・

WF・TWダブルになって1週間。
試聴してみると、低域が伸びます。やはり、エージングが先にダブル化したWFの方が早いようです。

下が伸びたのに、上がイマイチ伸び切れないので、非常にバランスが悪いです。
仕方がないので、ちょっと高域を強めに出して誤魔化して聴きます(^_^;;;)

それにしても、ビッグバンドの大音量はしびれます。
低域が締まっているので、どこまでも音量が上げれる・・・・・んですが、アウターが振動するし、車内のものが鳴り出すし、限界があります。

また、シングルの時はユニットの限界が先でストレスが溜まりましたが、ダブルにすると耳の限界の方が先なので、音量的には問題なくなりました。

あとは、細かな調整ですが、TWのエージングが進まないと詰め切れないですねえ。

TW、一旦外して、屋内でエージングするかなあ?


スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zc31sred.blog83.fc2.com/tb.php/198-75a444c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。