FC2ブログ

ZC31S & CarAudio

ZC31S(スイフトスポーツ)とカーオーディオの日記。 スイフトは、オーディオのベース車として購入したんですが、走りも良いのでいじりたい欲が出てきてます。ヤバイかもw。

--/--/--(--) <スポンサー広告> スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2008/08/27(水) <CarAudio> 参った

日曜日にNW板を変更して、3晩寝かせました。

で、試聴・・・・。

あれだけSPに張りついていた音が、何にもしないのに元通りに定位。
予想はしてましたが、ビックリ(笑)。

音は・・・、薄皮を2~3枚波がしたように音がクリアになって、低域が伸びます。

高域は元々伸びていたので周波数的には変化無し。ただ、音のキレが格段に良くなりました。

一番驚いたのは、元々クロスをほんの少しだけ被せて、わざと癖を作っていたのに、その癖が消滅。
癖がない分、ただただ綺麗に鳴ります。

後は・・・、音と音との「間」の表現力が上がって、なんて言うんだろう、音楽の表情が豊かになるとでも言うか、聴いてて楽しいというか・・・。


いや~、かなり変化するだろうとは思ってましたが、ここまでとは嬉しい誤算。
NWの台を替えただけなのにねえ。

やっぱ、オーディオって奥が深い(笑)

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zc31sred.blog83.fc2.com/tb.php/208-14f4e673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。