FC2ブログ

ZC31S & CarAudio

ZC31S(スイフトスポーツ)とカーオーディオの日記。 スイフトは、オーディオのベース車として購入したんですが、走りも良いのでいじりたい欲が出てきてます。ヤバイかもw。

--/--/--(--) <スポンサー広告> スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2011/09/11(日) <CarAudio> オーディオ再開 その1 アンプ交換

最近オーディオ熱が上がらなかった理由が二つあります。 
 1.ノイズが入る
 2.CDCの挙動が怪しく、再生できない場合がある

ノイズに関してはアンプが怪しいと思ってたんですが、交換するのが面倒で放置・・・。
そのうち、オーディオ熱が冷めていった・・・ってかんじです。

しかし、昨日、ちょっとした手違いで音量MAXで鳴らしてしまいました。
慌てて止めましたが、右chから音が出ない。
SPがとんだか、元々調子の悪かったアンプが逝ったか?

本日、数年ぶりに5km(K'sp)に積み替えました。
積み替えると音が出たので、SPではなかったようで一安心。

さて、こうなりゃオーディオも再開です。

手始めに、CDCを止めて、Ipod入力を検討してみます。
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zc31sred.blog83.fc2.com/tb.php/270-28f0562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。