ZC31S & CarAudio

ZC31S(スイフトスポーツ)とカーオーディオの日記。 スイフトは、オーディオのベース車として購入したんですが、走りも良いのでいじりたい欲が出てきてます。ヤバイかもw。

--/--/--(--) <スポンサー広告> スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2013/07/28(日) <スイフトスポーツ(ZC31S)> カーオーディオ やり直し 15(評価)

今回私の積んだ2405、Gスペシャルです。
端子をアズに改造してます。

だからかどうかは知りませんが、いいですね。
高域の伸びと独特のチャラっとした可愛さ?が素敵です。
まだまだセッティングできてないのですが、メッチャ期待できそうです。

ただ、このTW、使いこなすのにはやっぱそれなりの知識とスキルがいります。
本来3WAYで最高域を担当させるユニットなので、2WAYだとよほどのWFでないと繋がりません。また、2.7kgもあるので取り付けとかしっかりしないと危ないです。あとは、ホーンTWの使用に慣れていないと、おそらくキンキンして本来の性能を出せないでしょう。

まあ、私のマイミクな方たちなら、この辺りはわかってるでしょうね。

と言うことで、さあセッティング・・・・のはずが、事故修理で1週間ドッグ入りです。
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zc31sred.blog83.fc2.com/tb.php/303-960151a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。