ZC31S & CarAudio

ZC31S(スイフトスポーツ)とカーオーディオの日記。 スイフトは、オーディオのベース車として購入したんですが、走りも良いのでいじりたい欲が出てきてます。ヤバイかもw。

--/--/--(--) <スポンサー広告> スポンサーサイト

ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ

2007/03/04(日) <スイフトスポーツ(ZC31S)> やっぱ、スイフトスポーツって、大きなバイク?

追い抜きに備えてシフトダウンして、高回転(と言っても、慣らしなので4000程度)を維持しつつ、少しアクセルを抜いたとき(パーシャルって言うのかな?)の排気音・・・、まるっきり大型バイクの感覚ですね。

実は、カタナ初期型に3ヶ月だけ乗っていたことがあるのですが、その感覚に似ています。やっぱスズキ車って大きなバイクの感覚なのかなあ?

ちなみにこの大型バイクの感じ、嫌いじゃないです(笑)
トラックバック:3 | コメント:3 | ページトップ↑ ZC31S & CarAudio スイフトスポーツ カーオーディオ
コメント
この記事へのコメント
マフラー替えるともっとバイクの感じになります(笑)
2007/03/06(火)| たっくん@会社 | #8HiAaATc[ 編集]
あっ、ご無沙汰してました。
最近仕事が忙しくマイブログも放置状態・・・
ところで、4月1日のかんすいのオフ会は参加ですよね?
もし、参加ならば参加表明をかんすいのHPでしてやって下さい。
コメは僕の紹介とでも書いといて頂ければ、みんなわかると思うので!
2007/03/06(火)| たっくん@会社 | #8HiAaATc[ 編集]
マフラー
まだ考えない考えない・・・・w

オフ会、実は微妙なんですが、頑張っていけるようにします。
参加表明します。
2007/03/07(水)| fuk | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zc31sred.blog83.fc2.com/tb.php/54-371c45a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。
2007/03/06(火) 16:22:44 | 情報NAVIGATION
ついに解禁、たった6ヶ月で500万叩き出したパチンコ・パチスロの秘術
2007/03/07(水) 10:51:23 | ギャンブル大好き~~!!
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
2007/03/07(水) 23:02:02 | 得するギャンブル情報
